<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なす術無し

先週とは大違い、これが撮れたので「画像がありません」は免れました(大涙)

d0158223_183277.jpg


この調子だとリベンジは難しいかも・・・
[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-31 18:04 |

目が~~~ぁ(涙)

せっかく雰囲気の有る倒木に乗ってくれたのに目の位置に小枝の前ボケが~~ぁ。

d0158223_18283812.jpg



なかなか思い通りには振舞ってくれません。
[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-28 18:29 |

友人に感謝

友人からCFを探してみては?と言われて探してみました。
     何がどこにいるんだ?って怒られそうです・・・(汗)。


d0158223_1682038.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-27 16:37 |

縄張り宣言 そのⅡ

周りにはいろんな鳥が囀りを聞かせてくれていました。

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-26 16:31 |

縄張り宣言

今年初の動画です、手前の葉っぱが時々風に煽られて。

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-25 16:19 |

しかと・・・

目の前に飛んできたのは良いのですが一度もこっちを見てくれませんでした (ゴールデンウイークのひとコマです)。

d0158223_18182839.jpg

d0158223_18183769.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-24 18:08 |

眼飛ばし

突然目の前の枝に止まって眼を飛ばしてきました、睨み返すと知らん顔して囀り始める始末。
   完全になめられました(ゴールデンウイークのひとコマです)。


d0158223_14441132.jpg
d0158223_14441875.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-23 16:40 |

ビックリ!!

何に驚いたのか…急に飛び上がりました(ゴールデンウィークのひとコマです。)

d0158223_19162112.jpg

d0158223_1903424.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-22 16:14 |

初めてかも

山道を走っていると時々前を横切りますが絵にできたのは始めてかも。

d0158223_1658596.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-21 16:31 |

ん・・・何処かで見たような・・・

その昔Kでもこんなシーンが見られました  今となっては遠い思い出です。

d0158223_20513270.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2014-05-20 16:48 |