カテゴリ:お知らせ( 10 )

再び里山

この前のキビはどうしてるか気になって行ってきました、
 前回は4か所でキビタキを確認できましたが今回は1か所のみ
囀りもほとんどせず時々地鳴モドキの声で鳴くだけ、
 この里山もキビのシーズンはそろそろ終了ですね。

d0158223_16072109.jpg

d0158223_16072705.jpg


前回と同様にクロツグミはギャン鳴きしてました、
一時はすぐ傍で声がしたこともあったのですが姿を見つけられませんでした、
この類はこれからがシーズン?





[PR]
by koruri_9638 | 2017-07-19 16:14 | お知らせ

ブログ休止

夏鳥シーズンだというのにテンションが上がりません、
このブログは暫くお休みします。

[PR]
by koruri_9638 | 2015-04-30 19:02 | お知らせ

夏鳥が来るまで冬眠します。
[PR]
by koruri_9638 | 2015-01-25 20:02 | お知らせ

2014年夏鳥シーズン終焉

とりあえず終焉です・・・


    在庫整理で良いのがあれば掲載は継続しますので気が向いたら時々覗いてみてください。


d0158223_17171723.jpg


          今年はこんな接近戦もさせてもらえました。
d0158223_20102919.jpg

d0158223_2083378.jpg

d0158223_20322746.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2014-06-30 17:12 | お知らせ

ちょっと早い気もしますが

撮影は気が向いたら…

d0158223_1813492.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2013-06-15 00:00 | お知らせ

流用・・・

在庫漁りも限界・・・いくら探してももうコルリしかありません
この絵も前回のを流用・・・省エネですかね(トホホ)


d0158223_18345662.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2012-07-26 17:36 | お知らせ

早春のお山・・・

まだ木々もやっと芽吹いたばかり・・地面からやっと伸びた緑に春の足音です。
気の早いコガラは求愛給餌でしょうか。


d0158223_1821963.jpg

d0158223_18212935.jpg


コメに対する返事が出来ませんでしたゴメンナサイ、
明日から通常営業です。

[PR]
by koruri_9638 | 2012-05-05 18:23 | お知らせ

サクラはもう終わりですね・・・



d0158223_15405376.jpg

  キビタキも撮れました
d0158223_15454687.jpg

d0158223_1546133.jpg

d0158223_15461240.jpg

  オオルリはお腹絵がワンシーンだけでした
d0158223_1550838.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2012-04-29 15:41 | お知らせ

近郊のお山で初夏を満喫しました

今日はあたたかでしたね~気合を入れて行ったのですが・・・
お見せする程の絵は撮れず大王烏賊のお腹のなかへ捨ててしまいました(涙)


  知り合いの方にたずねたら「ヤマブキ」って教えてくれました
d0158223_17144024.jpg

  杉林の風景写真も…
d0158223_1715085.jpg

[PR]
by koruri_9638 | 2012-04-28 17:16 | お知らせ

夏眠突入


d0158223_19485923.jpg


猛暑が続いてます、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい
[PR]
by koruri_9638 | 2011-08-12 17:53 | お知らせ